2009/12/23

楽しむのはいいけど

メンチを切ることができないDWSの片割れ、tomolinsonです。
今日は下通方面に行っておりました。
新しい眼鏡に度を入れるためと、
新市街のベスト電器でiMacを生で見て確かめるためでしたが、
僕が雨男のせいか微妙な天気で少し寒かったです。

街はすっかりクリスマスを見据えて、
こんな写真のように準備OK!!って感じでした。
祝日ということもあってか、人がやたらと多かったですよ。
子供連れにカップル達、
いかにもかっこつけてますって感じの青年達。
わけのわからないゴスロリ系っぽいファッション来て闊歩する女性数人。
何処に行こうが勝手だけど、みんな楽しそうなんだよな。
子供と手をつないで歩く親の姿、家族の風景ってものを見るのは和むけど、
街はマジでつまらないと感じてしまった。

明日は子供が喜び、サンタクロースが忙しい。
クリスマスという日だ。