2009/10/26

ボランティアスタッフ募集

こんばんは。DWSの片割れ、tomolinsonです。

今日は僕が困っていることを書きます。
最近、困っています。
街に行ったり、外出で色々な場所へもっと出かけたいのですが、
なかなか一緒に付いてきてもらえる人がいません。
これまではDWSでの業務や出かけるときには、
家族(妹がほとんど)が付いてきてくれていました。
しかし、スケジュールの都合で行かれない場合は行くことができないんです。
それ以外で付いてきてもらえる人もいない。何度もありました。

僕はトイレや食事の介助をしてもらわないとどうすることも出来ませんし、
足が痺れたり、お尻が痛いときには体を伸ばしてもらわなければなりません。
そんな現実が目の前にあっても、今まで家族には助けてもらいながらも、
自ら動くことの大切さに気付き、社会が僕達をほっとかないと思うようになったんです。

ただ今のままではいけないんです。
親は歳を取るし、妹も友達と遊びたいでしょう。
家族ばかりに頼るよりも、僕をサポートしてもらえる人を探さなければいけません。

今回はBlogという場で僕のサポートメンバーを募らせて下さい。
大体出かける時間帯は昼が多いのですが、たまに飲みに行くときには夕方出ることもあります。
サポートしていただける方には、御飯代は僕が払いますのでよろしくお願いします。

連絡先はこちらです。
tomolinson@gmail.com

介助の仕方はお教えしますので、ご連絡いただければ有り難いです。
気になった方、またはサポートOKという方、随時募集していますのでよろしくお願いします。