2009/07/04

Work came

こんにちは。DWSの片割れ、tomolinsonです。
講演の仕事が舞い込んで来ました!

実はこの前の火曜日、
合志市社会福祉協議会に講演する機会を得ようと電話をかけたんです。
そしたら、以前お世話になった方が違う部署に異動されていて、
新しい担当の方に取り次いでもらえました。

後日、相手方から
今月はちょうど、ボランティア養成講座というのがあってその場でお話をしてほしいとの連絡。
僕は躊躇することなく快諾しました。

そして昨日、担当の方が、
顔合わせと講演の打ち合わせを兼ねて、
僕が居る病院にいらっしゃいました。
名刺交換をし、DWSのフライヤーやBlogカードを渡し、
Walkabout PARTⅠを見せながらDWSの活動内容を説明。
とても感動されてました。

話をする時間は、20分~30分くらいです。
これからボランティアをやろうとする意欲的な方々30名に向けて、
DWSを設立したきっかけや経緯、活動内容、信念などを、
写真や音楽を交えて熱く語りたいと考えています!

詳細はまたBlogでお知らせします。