2009/07/22

Report

こんばんは。
DWSの片割れ、tomolinsonです。
今日は合志市にある、ふれあい館でDWSの活動報告をしてきました!


ボランティア養成講座ということでボランティアをこれから始めようとされる方、
約30名に向けての20分間の報告でした。
DWS設立のきっかけや経緯、業務内容や信念、思いを伝えることができました。

 
BOSSののぶさんにパソコンでスライド操作をしていただきながら、気持ちを込めて話しました。
皆さん真剣に聞いて下さったので、有り難かったです。
合志市社会福祉協議会の方々に報告の場を提供していただいたおかげで、
とても充実した時間となりました。ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。