2009/06/13

Priceless

こんばんは。
DWSの片割れ、tomolinsonです。
蒸し暑いですけど、書きます。
この前の水曜、木曜は2日連チャンで昼飯にマック食べました!
1日目の昼。
マックのCMで流れてたコークグラス狙いの、
チーズバーガー&オレンジL&ポテトLのバリューセット。
僕の父に買ってきてもらいました!

2日目の昼。
ACE Kustomにて、
ハンバーガー&ナゲット&オレンジSを頼みました。

美味しさって場所で変わるんだって、
つくづく思いました。

初めてACEに行きましたが、
かすかなオイルの匂いとアメリカな雰囲気たまりませんでした。
また行きたいです。