2009/05/14

Delicious

こんにちは。DWSの片割れ、tomolinsonです。
下の写真は5/11、
The Walkaboutのショップ情報を収集しに行った時の昼食です。

熊本電気ビル1Fにある岡田珈琲の岡田カレーを食べました。
ここのお店には、3度足を運んでいて、毎回行く度に、
疲れた心を癒しお腹を満たしてもらっています。
車椅子でも入りやすくて、落ち着いた雰囲気なのですごく良いですよ。
ホットサンドやトーストにコーヒーももちろんおすすめですけど、
カレーもやばいです。美味いです。
辛口とメニューに書いてあったんで、
火を噴くような辛さかな?って思いながら一口。

そんなに辛くない!これは美味い!幸せな瞬間が訪れました。
どんどん食べているうちにあっという間に完食しちゃいました。

食事って素晴らしい。