2009/04/09

Project"The Walkabout"#01


tomolinsonです。
ついに、DWSのWalkabout PARTが本格的に始動しました!!
Walkaboutについては、4月5日にブログでノブさんが紹介されましたので皆さん、ご存じかと思います。
今回はその第2弾として、並木坂&上通り周辺の車椅子で入れるショップの情報を掲載したマップをリニューアルさせて刊行したいと考えています。と言うより刊行します。
今日はショップに入れるのかを確かめるため、ノブさんと妹と3人自らの足で街へ出向きました。
以前サンプル版でPARTⅠを作ったときに、行ったショップも残ってましたし、変わっていたところもありました。そして初めて通る道や入れるショップの多さに心は躍り、再び気合も入った次第です。
来週から街に出向きショップの情報収集を始めていきます!!
これからWalkabout進行情報をちょくちょく書きますのでよろしくお願いします。